2018/07/05 10:14

「ほかにもいたじゃない」和田アキ子がNEWS小山の活動再開にズバリ!

 未成年との飲酒報道を受けて活動自粛していたNEWS・小山慶一郎が6月27日から芸能活動を再開させているが、わずか20日の休業だったこともあって、世間では冷ややかな反応が飛び交っている。

「同27日にNEWSは日テレ系『FIFAワールドカップロシア2018』のテーマソングになっている最新シングル『BLUE』をリリースしていることもあって、新曲発売に合わせた復帰であると指摘されています。20日間という期間の短さもそうですが、あらかじめ活動自粛期間が決められていたとなれば、反省の意も伝わりにくいですからね」(エンタメ誌ライター)

 このツッコミどころ満載の小山のスピード復帰劇には世間の人々だけでなく、業界の重鎮たちも違和感を覚えているようだ。

 今月1日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志は、小山の復帰について「ボクは今年(まとまった)夏休みを取れなかったんですよ」としたうえで、「20日間ってちょうどいい休みですよね」とし、「ちょうど20日間に見合ったぐらいの事件、俺起こした方が良いですかね?」と笑いを取っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >