2018/07/08 18:15

井ノ原快彦、三宅健の「入所25周年」で見せた友情が胸を打つ!

 V6・三宅健とタッキー&翼の滝沢秀明によるKEN☆Tackey(ケンタッキー)が現在、ケンタッキーフライドチキンのテレビCMに出演中だ。7月18日には、1stシングル「逆転ラバーズ」をリリースする。2人は、滝沢が主演・演出をする和舞台「滝沢歌舞伎」シリーズで3年連続共演。これがきっかけとなって、ケンタッキーが生まれた。

「舞台は6月30日、愛知・御園座公演で千秋楽を迎えましたが、公演期間中に三宅がジャニーズ入所25周年を迎えています。滝沢はそれをプライベートでも親しいジャニーズJr.内ユニットのSnowMan・深澤辰哉から聞いて初めて知ったそうです。三宅は気づいてませんでした」(スポーツ紙記者)

 同舞台の名物シーンのひとつに、ステージ上で行う生着替えならぬ、生化粧がある。自分で白粉を塗っていき、来場者の眼前で女人に変化していくシーンだ。この数分間に交わされる対話は、すべてアドリブ。ここで滝沢は三宅の入所25周年の話を振り、三宅はなんと舞台の上でそれを知った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >