2018/12/11 12:45

溝端淳平がまたも年上モデルとの交際発覚で「ブレてない」と好印象

 俳優の溝端淳平が、2歳上の人気モデル・美優と交際していることが一部で報じられた。美優は10代前半からモデルとして活躍し、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める31歳。「アクティブな性格でゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女」(女性誌記者)という。

 各報道によれば、2人は共通の知人を介して出会い、親睦を深めるなか今年1月にセブ島へ旅行。帰国後に、恋人関係に発展したとのこと。

「そのため交際期間は10カ月と言われていますが、セブ島に2人きりで行ったのか、複数人で行ったのかは判然としません。しかし、美優のインスタには今年1月にセブ島で撮った水着姿の写真が何枚か投稿されており、いずれも単独ショット。複数人での旅行であれば、溝端は別としても一緒に撮るのが普通と考えられ、“2人きりの旅行で溝端が彼女の写真を撮っていたのでは”ともっぱら。SNSでも『付き合ってないのに海外旅行に行くんだ』といった声も多く、10カ月どころか、かなり深い仲なのかもしれません」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >