2018/12/11 14:25

速水もこみちがリストラ?「ZIP!」朝ドラの問題シーンにお茶の間がフリーズ!

 12月10日から、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の新たな取り組みとして、ドラマ「生田家の朝」がスタートした。同ドラマは、NHKの朝ドラのように、毎日10分ほど放送されるという。

「ホームドラマ『生田家の朝』は、日テレの開局65周年を記念して立ち上げられた企画です。主演の夫婦役に、ユースケ・サンタマリアと尾野真千子、そして企画プロデュース&主題歌に福山雅治、脚本をバカリズムが担当し、視聴者から注目を集めていました。しかし第1話から、尾野がユースケを玄関で見送る際、体に足を絡ませ、濃厚すぎるキスシーンが放送されたため、視聴者を驚かせています」(テレビ誌記者)

 朝の爽やかな空気とは真逆のキスシーンに、視聴者からは「え? これZIPだよね? 朝からなんてものを流してるの!?」「濃厚なキスすぎてこの時間に見るのは気色悪い」「小学生の娘と見てたからキツすぎた」と、ドン引きの意見が殺到し、ドラマ明けのスタジオアナウンサーからも、お茶の間の空気を心配するコメントが飛ぶ事態となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >