2019/04/18 10:15

花田優一、ワイドショー出演者への“反撃”コメントが「的外れ」と冷笑!

 靴職人でタレントの花田優一が4月14日放送の「松之丞カレンの反省だ!」(テレビ朝日系)にVTR出演し、自身を非難するワイドショーのコメンテーターらへ苦言を呈している。

 花田優一といえば、“靴職人”を自称しながらも、顧客からオーダーされた靴の納品があまりにも遅いといったクレームが相次ぐなど、私生活でのトラブルも含め、たびたびワイドショーにて取り上げられてきたが、本人はそうした状況に辟易している様子だ。

 番組内で講談師の神田松之丞を自身の靴工房へ招いた花田は、神田からの「コメンテーターみたいなヤツらが偉そうに金もらって批判してくるじゃん。誰に1番腹立った?」との質問に対し、「僕ずっと思ってることがあって…」と切り出すと、「“テレビに出てる暇があったら靴作れ”って言うじゃないですか。テレビ出てるヤツが全員本業じゃないでしょ」と指摘。続けて、「芸人さんで漫才が本業なら、僕にそういうことを言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」とも述べている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >