楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2016/02/24 09:58

米倉涼子、「離婚」「高部あい」の災厄を乗り切り話題ドラマで大逆襲!?

 米倉涼子が主演する松本清張ドラマ「かげろう絵図」(フジテレビ系)が4月8日に放送されることがわかった。米倉自身も「40歳にして大奥という初めての世界で勉強させていただいています」と意気込みを語っている。

「この作品は、本来ならば昨年末に放送される予定でした。しかし、出演者で米倉と同じ事務所所属だった高部あいが薬物で逮捕。編集でどうにかするのか、部分的に撮り直すか、あるいはお蔵入りかで問題となっていました。ようやく陽の目を見るんですね」(芸能ライター)

 さらに、米倉の代表作ともいえるドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」も今夏、特番での放送が決定。対決するのはビートたけしが演じる悪徳院長というから、こちらも話題性十分だ。

「米倉は、昨年は新婚生活と妊活のために、もともと仕事は入れない予定でした。ところが、新婚早々に夫と別居。離婚協議に入ったようですが、いまだに交渉は成立していません。とにかく今は、仕事を充実させたいのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 離婚問題は難航していても仕事は順調なようだ。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >