2019/06/19 10:15

木下優樹菜「離婚届5回持ってこられた」に“アンタが悪い”が殺到したワケ!

 タレントの木下優樹菜が6月11日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。夫であるFUJIWARAの藤本敏史との夫婦喧嘩エピソードを明かしている。

 木下は藤本とちょっとしたことで言い争いになると明かし「(1度始まると)8時間とかケンカしてますよ」と説明。また、仲直りのタイミングについて聞かれると「仲直りは…眠くなって、朝が来て『はあ、もうどっちかじゃない?このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?って』」と、別れ話を切り出すこともあるとのこと。

 さらに木下は「(藤本から)離婚届持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本から離婚届を持ってこられたことが5回もあることを告白。

 ただ、当の藤本も、本気で離婚したいとは思っていなかったようで、木下が離婚届にサインすると、その離婚届を破り捨てていたそうだ。

 木下いわく謝罪すると言い合いに負けたような気がするため、基本的には木下の方からは謝らないというだけに、このエピソードを聞く限りは藤本が木下にゾッコンなことが分かるが、視聴者からはイメージが先行したのか「大抵は木下が悪いだろ」「普通の男性なら3か月ももたずに離婚してるだろ」「フジモン、我慢し過ぎはよくないぞ。辛くなったら離婚する選択もアリだと思う」など、木下より藤本を支持する声が多いようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >