2019/06/20 07:15

アンゴラ村長、25歳の「丸顔ツインテール」が“イタくない”理由!

 おかっぱ頭がトレードマークのアンゴラ村長が、イメージ一新の髪型を披露した。6月17日に更新したツイッターでは「ぜひ写真集に入れたい1枚 丸顔ツインテール」とのコメントと共に、花で覆われたゲートのような場所で撮影した画像を掲載。頭には紺色のキャップを被り、髪は二つ結びのツインテールになっていた。

 この投稿にファンからは「可愛い!」の声が続出。写真集が出たら大量に買うと宣言するファンもいるほどだ。そんなアンゴラ村長のツインテール披露について女性誌ライターが指摘する。

「ツインテールにパッツンと言えば、若いアイドルの定番。普通なら5月に25歳の誕生日を迎えた彼女がこの髪型をするのは厳しいものがあり、女性の目からは『いい年こいてアイドル気取り?』とせせら笑われてもおかしくはないところです。ただ今回の画像では、ひざ丈のキュロットやたすき掛けしたポーチも含めて全体のコーディネートにツインテールがマッチしており、アンゴラ村長の作戦勝ちでしょうか。なにより自分でも“丸顔”と認める童顔が、ツインテールとの相性バッチリです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >