2019/06/19 18:14

長男の意向を無視!岸谷香のブログが「理解不能」と猛批判されたワケ

 元「プリンセス プリンセス」のボーカルの岸谷香が6月17日に自身の公式ブログ「岸谷香談」を更新し、かねてより長男からブログの内容をめぐってクレームを寄せられていたことを明かしている。

 ここ数日、体調不良で入院していた“チビゴ”こと長男の様子について言及していた岸谷。17日更新のエントリーでは無事に退院したことを報告し、「沢山の方々に心配して頂き、ホントに本当に幸せ者のチビゴ、、、」と綴るも、「(長男が)中学生になった頃から、自分のネタがかなり面白可笑しくブログに書かれている事を友達伝いにでも聞いたのだろう、何かにつけてブログに載せるな!と言われていた」と明かし、今回ブログで長男に関して書き連ねたことは「久々に、ちょーナイショの登場」と表現している。

 岸谷は咽頭炎での入院となった長男の喉の痛みを心配し、「お昼ご飯に、ツルッと冷たい物が食べたいかなぁ」とお蕎麦の差し入れを持って行ったことや、「昔と違うのは、ワサビがマストになった事!大人になった証拠だね」などと子供の成長を喜ぶ親心を綴ったが、久しぶりの“ちょーナイショ”の記載とはいえ、嫌がる子供の反対を押し切ってのブログ投稿には疑問の声も出ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >