2019/07/18 10:15

嵐・大野智、中居正広に対し突然「お前が休め」の暴言に歓喜の声が上がったワケ!

 嵐が7月13日に放送されたTBS音楽特番「音楽の日」に初出演し、メンバーの大野智が番組司会の中居正広とかつて同局系で放送されていた歌番組「うたばん」で見せていた定番の“下剋上コント”を繰り広げて、話題となった。

「うたばん」は中居と、とんねるずの石橋貴明がMCを務めた96年から10年まで放送された音楽番組で、嵐がゲスト出演した際、大野が中居に対して下剋上のために暴言を吐き、中居がそれにキレると嵐の他のメンバーや石橋が止めに入るというのがお決まりとなっていた。

 嵐とのMCトークで、中居は嵐が20年いっぱいでグループとしての活動を休止することに触れていき、「休むってのは、大野くんどうなんでしょうかね」と、大野に丁寧に質問。すると、大野は唐突に「お前が休め!」と暴言を吐き、これに中居はお決まりのように激怒。

「今、全然流れが悪い」「『お前が休め』っておかしい」と不満を口にし、同じく司会進行の安住紳一郎アナウンサーの影に隠れる大野に向かっていくも、他の嵐のメンバーたちになだめられていていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >