2019/08/23 07:15

爆笑問題・太田光の「あおり暴行犯」モノマネに批判殺到したワケ!

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が8月20日深夜放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)に出演。茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件の犯人をモノマネし、賛否両論を巻き起こしている。

 連日のようにワイドショーでは高速道路における傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者と、暴行現場で被害者へ携帯電話のカメラを向けていた“ガラケー女”こと喜本奈津子容疑者の話題が取り上げられる中、太田はラジオ冒頭から「宮崎の友達の喜本です」とボケ、「喜本さーん、ちょっと喜本さーん。行きますから、後ろピッタリくっついてきて下さい。手繋がせてください。無理やりじゃないですか。逃げも隠れもしません。喜本、喜本さーん」などと、宮崎容疑者とその交際相手とされる喜本容疑者が大阪市内の自宅マンション付近で身柄を拘束される瞬間の様子を完全再現して笑いを取った。

 突出して社会的影響力が強い暴行事件となった今回の常磐自動車道における騒動。突然のモノマネをブッ込んだ太田には、相方の田中裕二も唖然とさせられるも、太田は「最高だよ。久々に出てきたな」とご満悦の様子だ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >