2019/09/11 18:15

宮沢氷魚の人気急上昇!“丈ロス予備軍”がファンミーティング告知に興奮

 女優・杏が出産後初4年ぶりに主演するドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)。9月11日の最終回を前にネットでは早くも「丈ロス」の文字が躍っている。

「人気漫画家・東村アキコ氏原作の同名のドラマ。杏演じる濱鐘子が婚活を諦め、一人旅に向かう飛行機の中で出会ったミステリアスな青年・伴野丈を演じているのが、若手俳優・宮沢氷魚。原作の東村氏も『塩顔イケメン令和代表』『(丈役が)氷魚くんでよかった』と絶賛しています」(女性誌記者)

 宮沢の父は、THE BOOMのボーカルとして一斉を風靡した宮沢和史。母はハーフ・タレントの光岡ディオン。身長184センチの長い手足、色白のルックスに物憂げな眼差し。独特の色香と透明感からドラマが始まって以来、人気はうなぎのぼり。放送が始まって以来、インスタのフォロワーが14万人も増えた今旬のイケメン俳優だ。

「実は宮沢は、『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務める“メンノン男子”。出身といえば、阿部寛、田辺誠一、このドラマにも出演している谷原章介など多士済々。特に近頃は、東出昌大、坂口健太郎、清原翔、成田凌など“メンノン男子”の活躍には目を見張るものがあります」(前出・女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >