2019/10/15 18:15

ダメージは深刻!?木下優樹菜の「タピオカ店恫喝騒動」の余波

 タピオカ店経営者への“恫喝騒動”でタレントの木下優樹菜が窮地に立たされている。

「東スポ」が10月11日、「ユッキーナ“恫喝DM”で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も」とのタイトルでニュースを配信し、姉が働いていたタピオカドリンク店の関係者に対して給与の未払いなどを糾弾する“恫喝まがい”のダイレクトメッセージを送っていた木下の行末を案じた。

 木下は、実姉がタピオカ店で受けた扱いに因縁をつけ、わざわざ同店の運営者へ「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」「色々頭悪すぎな」「認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ」などと決して上品な表現とはいえない文面でメッセージを送り付けると、6日付の自身のインスタグラムでは「(姉は)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、」(現在は削除)などとまるで“被害者”のようなテイストで書き連ね、530万人ものフォロワーを一時的に味方に付けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >