2019/10/18 10:15

木下優樹菜、恫喝DM騒動でママタレ勢力図のバランスを崩してしまったか!?

 ママタレントとして人気を博している木下優樹菜が、不適切発言で窮地に立たされている。実の姉が勤務していたタピオカ店を退店したのに伴い、インスタグラムにて「給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、人間不信のようになってしまぃました」などと主張したことが発端だった。

 すると“事件の真相”を知るとする人物が、木下から届いたというDM(ダイレクトメール)を公開。そのDMには「いい年こいたばばあ」「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などと威圧的な発言が綴られており、これが恫喝だとしては木下に批判が集中する結果となったのである。

「木下はかつてのヤンキーキャラを脱して、最近はママタレントとして活躍。子育て世代を中心に女性からの支持を集めていました。しかし、今回の一件でその素性が暴かれたのに加え、タピオカ店経営者を“オバタン”呼ばわりしたことなどで、今度は女性から総スカンを喰らうことに。今後は女性視聴者の多い番組への出演が難しくなるでしょうね」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >