2019/10/22 18:15

ヘイジャンのドーム空席祭り危機に「だったらセクゾやA.B.C-Zにもやらせろ!」

 11月29日の京セラドーム大阪を皮切りに、全国4カ所を回るドームツアーを開催する「Hey!Say!JUMP」に、他グループのファンから恨み節がブツけられているという。

 そのドームツアーでは10月16日にチケットの抽選結果が明かされ、ネット上には当選報告が続出。チケット売買サイトでは定価割れでの出品が相次いでいる。FC会員価格で7700円にも関わらず、一番人気の東京公演でも7000円、その他の会場ではなんと2000円台という地下アイドル並みの値段がついているというのだ。

「なんとも物悲しい話ですが、ジャニヲタの間では『ヘイジャンでドームが埋まるわけない』と予想されていた、当然の結果でもありました。それでも万が一を考えて、全公演に応募するのがファンの哀しいサガ。しかもジャニーズのファンクラブ向け抽選では、当選者が未入金で放っておくと、それ以降の抽選では申し込み自体が無効になる《ブラックリスト入り》になる可能性が高いため、当選したチケットは半ば強制的に購入せざるを得ません。今ごろはダブついたチケットを手に、途方に暮れているファンも少なくないことでしょう」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >