2019/10/23 07:15

戸田恵梨香、「スカーレット」でのプロレス技披露にプヲタも拍手喝采!

 10日18日に放送されたNHKの朝ドラ「スカーレット」で主演する女優・戸田恵梨香が、枕を相手に数々の柔道技を披露。最後に枕をバックドロップで投げ、そのままブリッジで決める荒技を披露して、視聴者からも驚きの声が上がっている。

「中学を卒業して信楽を出た戸田演じるヒロインの喜美子は、大阪の荒木荘で住み込みの女中として働き始めて1カ月。ある日、先輩の女中・大久保(三林京子)から破れたストッキングを繕う仕事を任される。次から次へと破れたストッキングを渡された喜美子はイライラを募らせ、自室で『大久保…』と怒りを露わにしながら枕を相手に柔道技でストレス発散。ところが、大久保がいる限りはちゃんとした給料がもらえないと知った喜美子は、怒り心頭。『大久保、とりゃ~!』の掛け声と共になんと枕をバックドロップ。これにはネット上でも『やっぱり朝ドラは、このくらい豪快なヒロインの方がいい!』『戸田恵梨香のバックドロップを拝めるのは朝ドラだけ!』といったコメントが踊りました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >