2019/11/19 18:15

剛力彩芽の破局に明石家さんまが“大喜びしなかった”ワケ

 お笑いタレントの明石家さんまが11月16日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演し、ZOZO元代表の前澤友作氏と破局した女優の剛力彩芽について言及している。

 剛力はかねてさんまにとっての“理想の女性”として知られ、バラエティ番組でもたびたび求愛を続けてきたさんまだが、前澤氏との破局が先日一斉に報じられたことで、同ラジオ内では共演者の村上ショージから「今、優しくしてあげなあかん女性、できたんちゃいます?」と振られると、「うん、帰ってきたな」と上機嫌に語るも「もう僕は振り回されることはしませんから」と素っ気ないコメントで突き放した。

 かつてフジテレビ「27時間テレビ」における恒例企画「ラブメイト10」でも“気になる女性”1位に選出するほどのメロメロぶりだったが、自身よりも前澤氏を彼氏に選んでいた剛力について「今更な。万が一、“やっぱり私が間違っていた”とか“やっぱり、さんまさんが…(良かった)”とか声掛けられても、今更やんか。1度、人手に渡ってやな…元々俺の手ではなかったけど」と複雑な心境を吐露し、もはやかつてほどの熱量は無くなってしまった様子だ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >