楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/17 10:15

陣内智則「ヒルナンデス」で米津玄師を“非イケメン”扱いでファン激怒!

 お笑い芸人の陣内智則が1月10日に放送されたバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。番組内での発言で人気アーティスト・米津玄師の名前を出したところ、米津のファンを憤慨させてしまったようだ。

 問題となったシーンが見られたのは、あるお題に対して視聴者へアンケートを行い、その1~10位を当てる「超限定マーケティング」のコーナーでのこと。

 この日は成人の日を間近に控えていたこともあって、「30代~40代ママに聞いた“こんな大人になってほしい”有名人ランキング」というテーマで1~10位を当てることとなったわけだが、1位~5位が出尽くし、残りは6位~10位を当てるという場面で回答者は陣内に。

 ここで陣内は「やっぱりイケメンの人は入ってますよね?」と、企画MCであるSHELLYに訊ねてみたところ、SHELLYからは「イケメンは入っておりません」と断言。

 このヒントを得た陣内は「じゃあイケメン枠外していくわ」「俺、福山(雅治)さんでいこうかって思った」と前置きした後、「今の世代でいくね、米津玄師さん」と回答。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >