----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/01/05 06:55

2017年は海外セレブのスキャンダルが熱い!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載136

おすすめCD:(初回限定)マライア・ザ・バラード/マライア・キャリー(ソニー・ミュージックレーベルズ)
おすすめCD:(初回限定)マライア・ザ・バラード/マライア・キャリー(ソニー・ミュージックレーベルズ)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第136回  2017年は海外セレブのスキャンダルが熱い!

 みなさん、あけましておめでとう! 今年もよろしくね!
 さて、昨年のあした(1月6日)に、文春がベッ●ーに関する第一報をぶっ放し、そこから怒涛のスキャンダルラッシュが始まったわけだけど……今年は海外アーティストがなかなかお盛ん。

 まずやらかしてくれたのが、マライア・キャリー。なんでもマライア、大みそかに、ニューヨークのタイムズスクエアで行われたカウントダウンイベントに出演したんだけど、音響トラブルが起こったり、歌詞がモニターに映し出されなかったりで、一曲まったく歌えず、ほかの曲も、口パクがバレバレだったとのこと。アタシも映像を観てみたところ、たしかにマライア、歌声が入っているところでマイク離しまくってて、隠す気まったくなさそうだったわ……。てか、まずマライアの体型と衣装が、結構大変なことに!(気になる人は「マライア 大みそか」で検索してみて!)
 昨年は、オーストラリアで4番目の金持ちと婚約したものの、破棄されたり、実の姉が売春容疑で逮捕されたり、受難続きだったらしいマライア。今年はいい年になるといいわね……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン