----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/01/26 15:45

エスムと名前が似てる江角マキコ引退!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載139

おすすめ文庫:もう迷わない生活/江角マキコ(集英社文庫)
おすすめ文庫:もう迷わない生活/江角マキコ(集英社文庫)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第139回 エスムと名前が似てる江角マキコ引退!

 23日に突然、芸能界引退を表明。翌24日発売の『女性自身』で、夫との別居&不倫疑惑を報じられた、江角マキコ。不倫相手とされた男は、かつてマキコ自身も被害を被った投資詐欺実行犯の一人らしいんだけど、マキコはマスコミ向けのFAXで「投資金の返金交渉のために会っていただけ」と弁明。でも、本当にそうなら、こんなに慌てて引退する必要はないし、もう、何が何やら状態よね……。てか、この流れ、成●くんのときに似すぎ。マキコ、このまま芸能界に残ったら大問題になるような、よほどヤバい爆弾を抱えていたのかしら。それとも、単に芸能界が嫌になっただけ?

 しかしマキコが、まさかこんな形で引退するなんて。20年ほど前、ドラマデビュー作? の『輝け隣太郎』で初めてマキコを知って以来、『江角マキコの恋愛の科学』とか『ショムニ』シリーズとか、意外とマキコの出演作を観てきたアタシとしては……さほどショックではないけど(そこまでファンではない)、なんだか感慨深いものがあるわ。平井堅がブレイクするきっかけを作ったのも、マキコだったし。かつては一人のアーティストをスターダムに押し上げるほどの影響力を持っていたマキコ。どうしてこうなった……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >

おすすめキャンペーン