----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/02/15 15:05

清水富美加の出家で「幸福の科学」守護霊インタビューを読んだよ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載142

3刷から帯が本人のコメントに差し替わっている「女優清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」/大川隆法(幸福の科学出版)
3刷から帯が本人のコメントに差し替わっている「女優清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」/大川隆法(幸福の科学出版)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第142回 清水富美加の出家で「幸福の科学」守護霊インタビューを読んだよ

 2月頭から、体調不良を理由にすべての仕事をドタキャンし、11日には公式に代わる、新たなツイッターアカウントを作成。そして12日、直筆のFAXで、いきなり「芸能界を引退し、新興宗教『幸福の科学』に出家する」と表明した、女優の清水富美加。公開待ちや撮影中の映画が多数あり、レギュラー番組やCMも抱えている、今まさに「売出し中」のタレントの引退・出家に、芸能界は大騒ぎ。
 それにしても、昨年は年明けから不倫や薬、解散がらみのニュースが多く、今年は「突然の引退表明」が立て続けに発生。芸能スキャンダルにも、その年の流行りみたいなものがあるのかしら。

 ちなみにアタシは彼女のこと、基本的には朝ドラ『まれ』でしか観ていないので、今回の引退劇に関して、特にこれといった感想はなし(「いい演技する女優さんだな」とは思っていたけど)。ただ、高●裕太と清水富美加が出ていたことで、『まれ』というドラマがなんとなく「触れちゃいけないもの」「黒歴史的なもの」になりそうで、土屋太鳳ちゃんがちょっとかわいそう。せっかく頑張って主役を務めたのに……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >

おすすめキャンペーン