2017/03/08 22:40

ゆうこりん離婚で飛躍の予感:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載145

おすすめ書籍:「小倉優子の毎日おいしいおうちごはん」(扶桑社)
おすすめ書籍:「小倉優子の毎日おいしいおうちごはん」(扶桑社)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第145回  ゆうこりん離婚で飛躍の予感

 2011年にカリスマ美容師と結婚。すぐに男の子を出産し、ママタレとして活動していたものの、昨年8月、文春砲により、夫の不倫が発覚。数か月の別居生活を経て、ついに今月3日に正式に離婚した、ゆうこりんこと小倉優子。
 ところがゆうこりん、離婚を発表した6日のブログには。元夫への感謝と前向きな言葉だけを記し、自分が購入費用のほとんどを負担したハワイの別荘は受け取るものの、慰謝料はゼロとのこと。「2015年に野球選手と離婚した、仲良しのスザンヌのやり方を見習った」ともいわれているけど、ゆうこりんの好感度、現在急上昇中(たぶん)。

 なーんて知ったようなことを書いてるけど、実はアタシ、ゆうこりんについて、そんなに詳しいわけではないの。知っているのは、顔と名前と、ゆうこりんが歌う名曲『オンナのコ♡オトコのコ』と(とあるイベントで、ショーのネタにしたことがあるので)、デビュー当時、「こりん星から来た」という設定だったことと、どこかのタイミングで限界を感じ、その設定をやめたことぐらい。って、知識薄! 正直、結婚していたことも、子供二人産んでたことも、夫が浮気したことも知らなかったわ。世の中、情報が多すぎるんですもの!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >