2017/05/11 16:15

ココリコ田中の離婚で考える芸能界おしどり夫婦問題:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載154

おすすめ書籍:図解生き物が見ている世界 ココリコ田中×長沼毅presents(学研パブリッシング/学研プラス)
おすすめ書籍:図解生き物が見ている世界 ココリコ田中×長沼毅presents(学研パブリッシング/学研プラス)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第154回  ココリコ田中の離婚で考える芸能界おしどり夫婦問題

 5月2日、まる14年連れ添った妻・小日向しえとの離婚を発表した、ココリコの田中直樹。「おしどり夫婦」として知られていた二人のまさかの破局、しかも離婚の原因は不明……ということで、このニュース、世間を少々騒がせているわ。

 なーんて偉そうに書いてるけど、実はアタシ、二人が「おしどり夫婦」といわれていたことはもちろん、田中さんが15年近く前に結婚していたってことも、そもそも小日向しえさんがどんな人なのかも、全然知らなかったの。
 で、このコラムを書くために、小日向さんの過去のツイートを見てみたんだけど……。「一日でも長く多く一緒に居たいのは旦那さん。一日でも長く多く生きて欲しいのは息子さんたち」とか「田中さんに頭ポンってされたら なんか涙出てきた。好きってーのは こういう事なんだなぁ~と思った。結婚して8年の私たち。ずっと仲良くしてたいもんだ。うん。」とか、今読むと、切なすぎて泣ける。たとえどんなに愛し合っていても、残念ながら気持ちが変わっちまうことってあるのよね。愛情も新鮮なうちに冷凍保存できればいいのにね……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >