2017/07/11 19:15

小松洋平、田中翔選手が帰ってくるのが楽しみ過ぎる!:「鈴木詩子の新日最強通信」連載12

(C)SHIIKO SUZUKI 2017
(C)SHIIKO SUZUKI 2017

プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第12回 小松洋平、田中翔選手が帰ってくるのが楽しみ過ぎる!

 先日の7/1.2の2日間、新日本プロレスのロサンゼルス大会『G1 SPECAL in USA』が開催されました。
私は新日本プロレスワールドでの観戦だったのですが……いや~大棚橋コールで湧く会場や、ロスインゴの人気っぷり……色々と言いたい事はあるのですが、今回は2016年に無期限武者修行の為メキシコに旅立った小松洋平選手&田中翔選手(メキシコでは〝風神雷神〟として、のちに拠点をアメリカに移し〝ザ テンプラボーイズ〟として活躍)の事をいわせて下さい!

 実はこの2人、私がプロレスにハマり……一番最初に入ってきたヤングライオンなんです。なので、ずっと成長する過程を見てきたし、テレ朝動画『中西ランド』では2人のキャラクターが炸裂しお互いの個性がどんどん出てきて、もう大好きだったんですね。だから……無期限武者修行に行く事になった時は泣きました……。でも、きっともの凄く強くなって帰ってきてくれるだろうし……それを楽しみに待っていようって思ったんです。なので、今回のロサンゼルス大会で久しぶりに新日のメンツと混ざり戦う姿にグッときてしまったんですよね。体も前よりずっと大きくなっていて……解説の飯伏幸太選手も「前よりずっと動きが良くなっている」と言っていました。そして2人共とても堂々としていて今までの修行で培った自信がみなぎっているように感じました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >