2017/08/08 15:15

『フリースタイルダンジョン』再開前に読んでおきたい9SARIグループ特集ムック『FRESTA』が発売中

FRESTA(コアマガジン)
FRESTA(コアマガジン)

地上波では流せない罵り合いのラップバトル……因縁の2人が登場

 先週の放送で全モンスターの卒業式が行われた『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日)。新モンスターの顔ぶれや、今後の展開が多いに気になるところだが、番組史上もっとも盛り上がったのが漢 a.k.a.GAMIと晋平太とのラップバトルだろう。ヒップホップファンの中では、2人が犬猿の仲であるということは広く知られており、地上波では流せないレベルでの罵り合いが話題と感動を呼んだのだ。
 しかし、地上波ということもあり、番組の中では2人の因縁に深く触れることはなかった。そんな気になる事情を10ページに渡り紹介しているのが、コアマガジン社発行のムック『FRESTA』である。

 当ムックでは、なんと2人が誌面に登場し対談。因縁のきっかけから、世間で流布している誤解を1つ1つ解いていく構成となっている。また、その後どのような約束を経て和解に至ったのかなど、当事者2人にしか知り得ない情報が満載となっている。『フリースタイルダンジョン』を振り返る意味でも、改めて読んでおきたい内容だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン