2017/10/11 16:45

今年もっともショックな竹内涼真くんのニュース!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載176

おすすめ写真集:竹内涼真写真集『1mm』(集英社)
おすすめ写真集:竹内涼真写真集『1mm』(集英社)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第176回 今年もっともショックな竹内涼真くんのニュース!

10月5日、『女性セブン』が報じた、今をときめく若手イケメン俳優・竹内涼真くんと、里々佳(アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」)との「連泊愛」。今年、アタシがもっともショックを受けたニュースだったわ……(ほんとかよ)。

アタシが竹内くんを初めて知ったのは、『仮面ライダードライブ』。「戦隊ヒーロー系には必ず1~2人、その時点で超イケる子がいるけど、ライダー系の子は、後で好きになる子が多い」というのがアタシの中の定説(?)になっていたんだけど(果てしなくどうでもいい)、竹内くんだけは、「ライダーの主役に抜擢された」と報道されたときから「あら、イケるッ」と思っていたの。

その後、竹内くんが出演する『下町ロケット』『スミカスミレ』あたりを見ては「やっぱりかわいいわァ」とか思っていたアタシ。でも、心の中で彼の存在が急激に大きくなったのは、『時をかける少女』以来かしら。『時かけ』での竹内くんは「主人公にひそかに思いを寄せる幼なじみ」という役だったんだけど、竹内くん、陰のありそうな雰囲気を漂わせていて、なんだかすごく素敵だったの。途中から、「こんな人に、一緒に過ごした記憶消されて未来に帰って行かれたら、めちゃくちゃ切ないし泣ける」と、竹内くんを勝手に未来人設定にした想像を頭の中で繰り広げちまったおかげで、ドラマ自体には結局、あまり入り込めなかったわ……(本当の未来人役の菊●くん、ごめん)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >