2017/10/18 16:45

清水良太郎の薬物逮捕で思う二世タレント:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載177

紹介CD:ダメ女/清水良太郎(テイチクエンタテインメント)
紹介CD:ダメ女/清水良太郎(テイチクエンタテインメント)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第177回 清水良太郎の薬物逮捕で思う二世タレント

10月11日、俳優・ものまねタレントの清水良太郎が、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕された事件。みなさん、もうご存じかしら?

ちなみにアタシは今回のことがあるまで、この人のこと、よく知らなかったわ。『ごくせん』も『あまちゃん』も観ていたのに、いま一つ記憶に残ってないの。
そして、画像や動画を観ると、たしかにイケメンといえばイケメンだし、どちらかといえば嫌いな顔ではないはずなんだけど、なにかが微妙なのよね。なにかが……。しかも、「最近、ほかの人に対しても、こういう感想を抱いたことがあったなァ」と思ったら……高畑●太と橋●遼だったわ。

いや、別に「事件を起こす二世『イケメン』タレントは、みんななにかが微妙」と言いたいわけではなく、そもそも「芸能人二世タレント」って、男女問わず、おしなべて顔の印象が薄くない? それなりに整ってたり、かっこよかったりかわいかったりするんだけど、なんとなく顔がぼんやりしているの。例外は佐藤●市とか松た●子とか寺島●のぶとか杏(伏字にしようがない)とかなんだけど、最初からインパクト抜群だった杏は別として、佐藤●市や松た●子も寺島●のぶも、デビュー当初 はやっぱり「顔がぼんやりしているなァ」と思った覚えがあるわ(最近だと、平●大が、アタシの中でぼんやり→はっきり、に進化中)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >