2017/10/31 18:25

帰ってきたYOH&SHO選手:「鈴木詩子の新日最強通信」連載20

(C)SHIIKO SUZUKI 2017
(C)SHIIKO SUZUKI 2017

プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第20回 帰ってきたYOH&SHO選手

 新日本プロレスにハマってそろそろ3年目のにわかファン! 鈴木詩子といいます。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 いや~10月9日の両国大会で、メキシコ&アメリカに武者修行に行っていた小松洋平選手と田中翔先手がYOH&SHOとして電撃帰国して驚きましたね! しかも……まさかのchaos入りなんて!!

 実は私がプロレスにハマった3年前にヤングライオンだったのが、小松&田中選手だったので……2人が頑張ってる姿や成長していく過程をずっと見てきたので、かなり思い入れがあるんですよ。

 なので、身も心もたくましくなって帰ってきてくれた事がとても嬉しいんです。小松選手が『中西ランド』(中西学選手がMCのプロレスバラエティー番組)で織田裕二の『Love Somebody』を歌った事があったのですが、聴いているとどんどん不安になってくる、時空が歪むような不思議な聞き心地だった事を昨日の事のように思い出します。世に言う音痴なのかも知れませんが、小松選手はそんな事は何処吹く風といった感じで堂々と歌っていたのが印象的でとても惹きつけられたんですよね。きっと大物になるんだろうな、とワクワクしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >