2018/03/05 20:35

オーディション1位のため、セーラー服着ました!:瀬名あゆむのアイドル革命! 連載2

瀬名あゆむ(ローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー)
瀬名あゆむ(ローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー)

瀬名あゆむのアイドル革命!

第2回 オーディション1位のため、セーラー服着ました!

 こんにちは! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
実は今、私はあるオーディションにチャレンジをしているんですよ。
 それは、動画配信サイト『生テレ』さんで開催されている《“おでかけ情報誌”『北海道Walker』モデルオーディション》なんです!

自分自身で経験しようと思った

 このオーディションは「道産子スターを発掘!」という副題がついていまして、オーディション参加者は20人で、その中で1位から3位に入った配信者には、'18年3月発売予定の『北海道Walker 春号』にモデルとして登場できる権利が与えられるんです。私、北海道生まれの生粋の道産子ちゃんですからね。なので「北海道の雑誌に出れるんなら、やってみようかな……」って思っちゃったんです。

 でもね、実は理由はそれだけではありません。
『生テレ』さんのオーディションには以前、我が『2ねん8くみ仙台校』から、卒業生の白柏美緒と現役アイドルキャストの恋和あまねが、『東北きもの美人オーディション』にチャレンジしていました。このオーディションは期間が1か月間で、その期間の個人配信のポイント数等で順位を競うものだったのですが、美緒もあまねも毎日毎日すっごく頑張って配信してたんですね。連日、1時間から2時間配信し続けるのって本当に大変だと思うんですよ。私はずっとそんな二人の姿を見て、応援していました。
 ただね、必死で頑張っている二人に、そのときの私は適格なアドバイスとかを送ってあげることが正直できませんでした。なぜなら、自分自身にネット動画配信の経験がそんなになかったから……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >