2018/04/02 18:20

毎日6時間×3週間、生配信やった結果、なんと……!:瀬名あゆむのアイドル革命! 連載3

札幌市『北海道開拓の村』にしん御殿にて 瀬名あゆむ(ローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー)
札幌市『北海道開拓の村』にしん御殿にて 瀬名あゆむ(ローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー)

瀬名あゆむのアイドル革命!

第3回 毎日6時間×3週間、生配信やった結果、なんと……!

 こんにちは! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
さて、前回のこのコラムで書きました、私が挑戦した動画配信サイト『生テレ』さん開催の《「道産子スターを発掘!」“おでかけ情報誌”『北海道Walker』モデルオーディション》の結果ですが……なんと1位になることができました! 応援していただいた皆様、配信をご視聴してくださった皆様、本当にありがとうございます! もう感謝感謝です!!

根性キメきめて毎日6時間やり続けました!

 このオーディション、20人の参加者が3週間に渡って動画配信をして、その中で視聴者数やポイントを計測し、1位から3位に入った配信者が'18年3月発売予定の『北海道Walker 春号』にモデルとして登場できる権利が与えられるというものでした。
 実は私、その3週間、毎日約6時間におよぶの配信を一日も休みなくやったんです。オーディションルールが「1回2時間までで、1日合計3回まで配信OK」だったので、お昼から夕方にかけて1回1時間から1時間半くらいの配信を3回やり、そして夜10時からは2時間の配信をやるというスケジール。そう、毎日めいっぱい6時間配信をやり続けたんですよ!
 おかげ様で1位を獲れたんですけど、「毎日6時間を3週間なんて、よくできたね!?」「もう苦行じゃない!?」なんてことも言われました。
 自分としては苦行だととかは全然思わなかったんですけど、1位獲りたくて必死だったことは確かです。
 なぜ必死だったか? それは、私が「瀬名あゆむ」として、さらに『2ねん8くみ総合プロデューサー』の看板背負って、このオーディションに参戦したからだったりします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >