2018/04/05 17:05

坂口憲二さんの活動復帰を願っています!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載201

おすすめ雑誌バックナンバー:Cal (キャル) vol.13 2017年 1月号 (徳間書店)
おすすめ雑誌バックナンバー:Cal (キャル) vol.13 2017年 1月号 (徳間書店)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第201回 坂口憲二さんの活動復帰を願っています!

 4月1日、芸能活動を無期限休止し、5月末には所属事務所からも退社すると発表した、俳優の坂口憲二(以下、憲二)。3年前に「特発性大腿骨頭壊死症」という、大腿骨頭の一部が血流の低下で壊死する難病を発症し、リハビリを続けてきたものの、完全回復に至らないという判断に達したそう。
 憲二といえば、「会員がゲイばかりだったためにファンクラブが解散になった」という都市伝説(よね?)があるくらい、ゲイ人気が高かった人。なので、今回のニュースを悲しむ声が、アタシのツイッターのタイムラインにもたくさん上がっていたわ。

 かくいうアタシは、最初の頃はそれほど憲二のことが好きではなかったの。ゲイの間で彼が注目され始めたのは、おそらく2000年に放映されたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』からだと思うんだけど、当時の憲二って、ロン毛気味だし、イメージがあまりにもワイルドすぎて、イマイチピンとこなかったの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >