2018/05/02 20:30

剛力彩芽と前澤社長の多難そうな交際:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載205

おすすめCD:相合傘/剛力彩芽(発売(株)ソニー・ミュージックレーベルズ/販売(株)ソニー・ミュージックマーケティング)
おすすめCD:相合傘/剛力彩芽(発売(株)ソニー・ミュージックレーベルズ/販売(株)ソニー・ミュージックマーケティング)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第205回 剛力彩芽と前澤社長の多難そうな交際

 4月26日発売の『女性セブン』によって、通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との「車中デート」が報じられた、女優・剛力彩芽。前澤社長は交際を認め、彩芽も「真剣におつきあいしています」と事務所に報告しているとのこと。ちなみに、彩芽は25歳、前澤社長は42歳。二人は雑誌のアート企画を通して知り合い、お互いに一目惚れだったそう。

 交際発覚後、ネット等ではいろいろな意見が出ているらしく、前澤社長は「僕のせいで彼女が悪く言われるのは本当に悲しいです。僕がもっとカッコいいイケメンだったら“お金目的”などと言われないんだろうなと思います」とコメントしたとのこと。
 もっとも前澤社長、たしかに「ザ・イケメン」ではないけど、結構キュートなのよね(アタシ的には全然イケる。てかむしろ好き)。お金云々とは関係なく、かなりモテるんじゃないかしら。しかも、もとミュージシャンだったり、アート好きだったり、地元の千葉をこよなく愛していたり(会社も自宅も千葉にあり、千葉に美術館を建てる計画があり、千葉マリンスタジアムの修繕費用に1億円寄付したそう)、女子や一部のゲイが「あら、この人、ちょっと魅力的かも」とつい思ってしまいそうな要素がたくさん。
 実際、結婚してはいないものの、子どもが3人おり、2015年から2017年には、あの紗栄子と交際していたという前澤社長。結構な遊び人なのかしら……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >