2018/06/06 19:30

二丁目で大人気な広瀬香美の独立騒動:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載210

おすすめCD+DVD:25th プレイリスト (初回限定盤 CD+DVD)/広瀬香美 (ビクターエンタテインメント)
おすすめCD+DVD:25th プレイリスト (初回限定盤 CD+DVD)/広瀬香美 (ビクターエンタテインメント)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第210回 二丁目で大人気な広瀬香美の独立騒動

 5月28日、フェイスブックで突然、新事務所への移籍を発表した、シンガーソングライターの広瀬香美。しかしどうやら、元の所属事務所にまったく知らせない形での電撃発表だったらしく、前事務所側は会見を開き、「そもそもの発端は、香美が『昔のように返り咲きたいから、事務所の代表を自分に変えてほしい』と言いだしたことにある」「『広瀬香美』という芸名の権利は前事務所社長にあり、今後使用を禁止する」と主張。

 さらに前事務所側は会見の席上で、「7年間にマネジャーが28人も辞めた」「香美が昨年、『ビルボード東京』でのライブ中に客をからかって泣かせ、ビルボードを出禁になった」など、香美に関するネガティブな情報もリークしたみたいだけど、どれも「まあ、香美だったらありえるかもね」という感じで、特に意外性ナシ(ってアタシ、香美の何を知ってるんだ)。
 でもね……。そんな中、アタシが驚いたのは、香美の本名が「石井麻美」だったことと(そのままでも十分芸名としていけそうだけど、ちょっと「石井明美」さんに似すぎかしら)、顔がまた微妙に変化していたこと。香美、ちょっとアンジェリーナ・ジョリーっぽくなってない? ……ってアタシ、何か間違ってる?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >