2019/05/23 13:40

《大麻逮捕》元KAT-TUN・田口淳之介 すべてを変えた内縁の妻・小嶺麗奈容疑者の”洗脳”

移送される田口淳之介容疑者 ©共同通信社
移送される田口淳之介容疑者 ©共同通信社

 5月22日、ジャニーズ事務所所属グループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)が、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された。逮捕したのは関東信越厚生局麻薬取締部(以下、麻取)。捜査関係者が今回の逮捕について明かす。

「22日の朝、東京・世田谷区の2人が同居するマンションの一室に、捜査官が入り家宅捜索を行なった。その際、乾燥大麻が数グラム、大麻吸引に使用される巻き紙、大麻を砕くための『グラインダー』と呼ばれる器具などが隠されることなく置かれていた。2人の所持だと認められる状況にあったと言います。逮捕時、2人に抵抗するような様子はなかった」

 この逮捕に、事務所関係者は「彼女が田口くんを変えた」と語る。彼女とは、田口と共に逮捕された、女優の小嶺麗奈容疑者(38)だ。

「昔の田口くんは、オラオラ系が多いKAT-TUNの中でもピュアなイメージだったんです。それが小嶺と付き合うようになって、徐々に変わっていった。事務所内からは、彼女が田口くんを変えてしまった、という声が上がっています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >