2019/06/14 19:30

音信不通のカナブーン飯田 清水富美加をダマした“嘘つき”手口

行方不明の飯田祐馬 ©時事通信社
行方不明の飯田祐馬 ©時事通信社

 ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」が6月15日に予定していたライブが急遽中止となり、メンバーの飯田祐馬が音信不通の状態になっていることがわかった。公式サイトには、「僕達の元へも、めしだの現在の状況は届いておらず」「事故に遭ったのではないか、なにかトラブルに巻き込まれたのではないか、という可能性も頭をよぎってしまいます」と他のメンバーが連名でメッセージを掲載している。

 飯田をめぐっては、過去に女優・清水富美加(現・千眼美子)との不倫トラブルが話題となっていた。

※「週刊文春」2017年3月9月号より転載。記事中の年齢や日付、肩書き等は掲載時のものです。

「報道を見て驚きました。まさかあの飯田が女優とお付き合いできたとは。でも、彼の謝罪文には納得。あいつはもともと嘘つきでしたから」(高校の同級生)

 幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)との過去の“ゲス不倫”を告白したロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬(めしだゆうま/26)。彼が報道各社へ送信した謝罪文にはこう記されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >