2019/06/26 11:30

「ワンオペ育児ももう限界!」2児の母・西山茉希が早乙女太一との離婚を決意した夜

西山茉希 ©ゲッティ/共同通信イメージズ
西山茉希 ©ゲッティ/共同通信イメージズ

 モデルで女優の西山茉希(33)と、俳優の早乙女太一(27)が離婚に向けて協議していることを6月26日のスポニチが報じたたが、その理由について、事務所関係者が「週刊文春デジタル」に証言した。

「きっかけは早乙女の夜遊びです。最近は特に目に余るようになってきた。早乙女は若くして西山と結婚しましたが、その後、仕事をするうちに交友関係が広がり、夜な夜な飲み歩くようになっていった。西山は育児に消極的な早乙女に対し不満が爆発。それが原因で喧嘩になったこともあったそうです。離婚へ向けた話し合いの主導権を握っているのも西山。早乙女はもう言われるがままです」(事務所関係者)

 西山の母親を直撃したところ、「あの子はいつも事後報告だから(離婚については)知らないのよ」と言いながら、取材に応えた。月に1週間ほど娘の育児を手伝っているという。

「あの家庭でそんな話が出ているのは悲しいですね。孫娘ふたりは本当にかわいいですよ。旦那さんが子育てに積極的じゃないのが理由だとすれば、男性にはそうゆう時期もありますからね。でも茉希は決めたら意志が固い子だから。茉希は姉さん女房だから、タチ(早乙女太一のあだ名)には甘えられなかったのかな」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >