2017/08/11 11:00

船越英一郎のスタッフが語った「夫婦の真実」

©文藝春秋
©文藝春秋

「船越さんが別のマンションを購入したのは『(大宮エリー氏からの)手紙が火種になった』と松居さんはおっしゃっていますが、そんな理由ではありません」

 こう語るのは、船越英一郎、松居一代夫妻と長年親交のあるスタッフだ。

 これまで松居は、2011年、大宮氏が船越に宛てた手紙を自分が見つけたことで、船越は「自宅から徒歩1分のところにマンションを購入しなければならなくなった。メディアに報じられている『船越が松居を嫌になって別居した』というのは事実ではない」と語っていた。

 だがこのスタッフによると実際は次のような事情だったという。

「船越さんはテレビの撮影に行く前に、メイクなど事前に準備をしてから自宅を出られますが、早いときは朝5時になることもあります。もちろんその時間、松居さんはお休みになられています。それで船越さんが松居さんに気を遣って、仕度用のマンションを購入したのです」

 たしかに、本当に船越が松居のことが嫌になっていたり、松居が船越に出て行けと言ったのなら、自宅から徒歩1分のところに新たに居を構えることはないだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >