2017/09/28 13:00

文春くんが映画「鷹の爪」会見にサプライズ登場!「あの声優さんは……」

「みなさん、何かうしろめたいことはありますか?(笑)」

 大勢の取材陣が集まる中で切り込んだ質問をしたのは、文春オンラインでもお馴染みのキャラクター・文春(ふみはる)くん。9月21日に行われた劇場アニメ「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」の完成報告会見で記者席からサプライズ登場した。

 予想外の質問に、壇上にいたバットマン役の山田孝之(33)やハーレイ・クイン役の知英(ジヨン・23)らはノーリアクション。苦笑をもらす出演者もいた。だが、これは文春くんの狙いだったらしい。

「ボクの場合、共演した方々のスキャンダルが、なぜかその後に発覚することがこれまでも多々あるんです。だから単刀直入に質問してみたんですよ(笑)」(文春くん)

 昨年、「ゲス不倫」がトップテン入りした流行語大賞の授賞式で、登壇した文春くんの隣の隣にいたのは、「保育園落ちた日本死ね」で受賞の山尾志桜里衆議院議員(43)だった。山尾氏はこの9月、「週刊文春」が報じたイケメン弁護士との不倫疑惑で離党。また、昨年4月9日、「鷹の爪」イベントで文春くんと共演したRIP SLYMEのメンバーSU(43)は今年4月、「フライデー」(4月21日号)で22歳下モデルとの不倫を報じられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >