2017/10/21 07:00

ついに飯島氏登場で、元SMAP3人vs.ジャニーズの報道合戦が過熱

解き放たれた男の笑顔 ©文藝春秋
解き放たれた男の笑顔 ©文藝春秋

「ビジネスパートナーです。彼らは1人のアーティストなので、クリエイティブな活動をお手伝いしていきたい」

 ジャニーズ事務所から独立した元SMAP3人。その黒幕といわれていた元マネージャーの飯島三智氏が解散騒動勃発後、初めて公の場に登場した。

「13日に行われたアート展『ミュージアム・オブ・トゥギャザー』のレセプションに香取慎吾(40)が出席。同行していた飯島氏も初めて取材に応じ、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)も含めた3人の“パートナー”を務めることを明言した。香取も、自分の現場に飯島氏がいるという日常を取り戻し、爽やかな表情でした」(スポーツ紙記者)

“I女史”の表舞台への露出は何を意味するのか。

「16日に3人の公式サイト『新しい地図』が本格始動。その宣伝も兼ねた飯島氏のメディアへの挨拶です。反ジャニーズの急先鋒だった香取と一緒というのも彼女らしい演出。今はジャニーズとの直接衝突を避けネット活動が主体ですが、これで対立姿勢はさらに鮮明になった」(同前)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >