2017/12/06 16:00

キュウレンジャー赤と緑「コンビニへも同伴出動」

©文藝春秋
©文藝春秋

「週刊文春」の取材で熱愛が発覚した「宇宙戦隊キュウレンジャー」(テレビ朝日系)の主演俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と共演女優の大久保桜子(19)。劇中では、岐洲が「よっしゃ、ラッキー!」が口癖のヒーロー「シシレッド」、大久保は「キタコレ、超ウケる」などJK的スラングを使うヒロイン「カメレオングリーン」を演じている。

「(大久保は)注目の新人女優ですが、プライベートでは大人しい女子大生。大学では1人でいることが多いようです。ディズニープリンセスに子供の頃から憧れていたとか」(特撮現場関係者)

 2人の自宅は数百メートルと程近い。取材班も互いの家を行き来する2人を数度確認した。11月25日は東京ドームシティでショーを終えた2人がタクシーに乗り込み、大久保のマンションへ帰還。エネルギーが切れたのか、深夜コンビニに繰り出す際もツーショットだった。

 翌朝2人は、子供たちが待つイベント会場へ仲良く“同伴出動”。岐洲は前日と違う服に着替えて“変身”済み。ヒーローの仕事が終わると、2人は大久保宅ではなく、岐洲の自宅へと時間差で帰っていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >