2017/12/29 07:00

松本潤“合コン断ち”は本当か? 井上真央、葵つかさとの二股発覚から1年

仕事に邁進する男 ©文藝春秋
仕事に邁進する男 ©文藝春秋

「もう女はコリゴリ、と言わんばかりに、最近は“男飲み”ばかりしているそうです」(テレビ局関係者)

 ちょうど1年前、小誌新年特大号のスクープで、井上真央(30)、AV女優の葵つかさ(27)との“二股交際”が発覚した嵐の松本潤(34)。

 報道直後は、鬱憤を晴らすように風呂付きの居酒屋でCAと合コンをしていた(小誌2017年3月30日号)松本だったが、ここにきて遊び人ぶりは鳴りを潜めているという。知人が明かす。

「元から用心深かったが、立て続けにスキャンダルが出たことで一層警戒心を強め、通っていた飲み屋や遊び場には寄り付かなくなったそうです。『第2の葵つかさになりたい』という艶系のタレントたちからの誘いもあったらしいですが、全部断わったみたいですよ」

 4月、小誌の直撃に対し、重い口調で松本との破局を告白した葵。報道後はジャニーズファンからのバッシングに遭い、体調不良でイベントを中止したり、バラエティ番組の収録を欠席することもあったが、最近はすっかり吹っ切れたようだ。葵が出演するレギュラー番組の関係者が明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >