2017/10/25 20:00

フォルクス、ステーキ食べ放題がハンパないコスパ&多幸感!ライスもスープもサラダも!

 近年、ローストビーフ丼や肉寿司など、さまざまな肉料理がブームとなっているが、やはり肉料理の王様といえばステーキ。肉好きであれば誰しもが人生に一度はステーキのみでお腹を満たしたいと考えたことがあるのではないだろうか。

 しかし、ステーキは外食のなかでもかなりの贅沢品。メニューを見て、価格に驚愕した覚えのある人も多いだろう。

 そんななか、アークミールが運営するステーキチェーン「ステーキのどん」と「フォルクス」が、10月16日(月)~27日(金)までの10日間(土日を除く)限定で、「100分食べ放題フェア」を開催するという話を耳にした。

 そこで筆者は、キャンペーン開始初日に「フォルクス 新橋店」に伺い、100分ステーキ食べ放題を体験してきた。

●旨味が凝縮した熟成サーロインステーキ

 開始時間ちょうどの16時に店舗に入ると、まだ早い時間帯ということもあり、客は3、4組程度。入口で待っていると店員から「食べ放題利用ですか?」と声をかけられ、うなづくと席へ通された。他の客もほとんどが食べ放題に挑戦しているらしく、続々と店員に「お代わり、ミディアムで」と注文していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >