2017/11/29 20:00

不倫発覚の板尾創路、少女わいせつで逮捕歴があった!

 お笑いタレントながら、最近では俳優や映画監督としての活躍も目覚ましい板尾創路の不倫が発覚。板尾はスクープした写真誌「FLASH」(光文社/12月5日号)の発売前日にマスコミ対応し、概ね報道を認めたことで早急に鎮静化させた。

 不倫といえば、ベッキーや斉藤由貴のように仕事に大きな影響が生じるケースも多いが、板尾の場合、仕事に影響するどころか、むしろ芸能界関係者からは「板尾が監督する映画『火花』の宣伝にもつながった」ととらえる声も挙がっているほど。スポーツ紙関係者は語る。

「少し前まではNHK総合の大喜利番組にレギュラー出演していましたが、今はNHKのレギュラーもなく、コメンテーターやキャスターなど自身の意見を発するような立場の仕事もありません。また、大手スポンサーが付くCMもないので、社会的影響も少なく、所属事務所に与える損害もほぼない。そうなると、当人たち同士の問題でしかありません。奥さんが許していて、相手の女性も謝っているのだから、これ以上、責められる理由はないでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >