2017/12/04 18:00

ヒロミの副業に、日テレが異例のクレーム

 11月20日に放送されたテレビ番組『「ヒロミ、自宅を作る。」完成披露SP~八王子リホーム6か月完全密着~』(日本テレビ系)が平均19.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を記録したタレントのヒロミ。同番組はヒロミがレギュラー出演する『有吉ゼミ』(同)内の人気コーナーの特別編で、数々の家をリホームしてきたヒロミがその集大成として自らの豪邸を改築したもの。今年の5月に自宅の壁を壊してから半年にわたる様子を紹介したのだ。

「目黒区にある約3億円ともいわれている“ヒロミ御殿”ですが、築年数が31年と結構な年数になってきたため、リホームを決意したとか。その間はそこから数キロ離れた都心にある家賃約50万円のウィークリーマンションでリッチな生活を送っているそうです」(放送作家)

 番組内でもヒロミのこだわりが紹介され、自宅のモチーフは六本木にあるグランドハイアット東京。インテリアもそれに見合う家具や家電が用意され、仲がいいことで知られる妻の松本伊代のため、“女優ミラー”なる鏡を取り付けたドレッサーまでつくるサービスぶりを見せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >