2017/12/07 19:00

暴走する「一部」ジャニーズファン…宮沢りえインスタ潰す、一般人をどなる、ジュニアに団体で随行

 女優の宮沢りえが自身のインスタグラムのアカウントを削除したことが大きな話題になっている。

 11月30日、宮沢は「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね」と綴り、アカウントを削除している。実は、その直前まで宮沢のアカウントには誹謗中傷するようなコメントが連続して書き込まれていたため、それが大きな要因になったとみられている。

 11月下旬、交際相手として報じられている森田剛(V6)が主演する舞台『すべての四月のために』を観劇する様子が森田のファンに目撃され、その後から宮沢を批判するコメントが連続していたのだ。

・森田のファンがいる場に姿を見せるな
・宮沢の姿を見た森田のファンが不快な気持ちになる
・森田ファンの気持ちを逆なでするような非常識な行動をとるな

 要約すると、このような書き込みが続いていた。そのため、宮沢はインスタグラムを継続すれば、誹謗中傷がさらに続くと判断した可能性もある。宮沢の最後のインスタグラムでのコメントからは、そのような批判を書き込んだ相手へも丁寧に応対する真摯な姿勢がうかがえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >