2017/12/15 19:00

菊川怜に離婚危機説…イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気

 4月に不動産情報サイト運営会社オウチーノ会長、穐田誉輝氏との結婚を発表した女優の菊川怜(39)。本来であれば幸せの絶頂にいるはずの菊川に今、マスコミは“腫物に触る”かのように接しているという。

 菊川といえば、結婚発表直後の5月、穐田氏に4人の婚外子がいることが報じられた。菊川は長年キャスターを務めてきた朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)を9月に卒業して以降、仕事量が激減し、公の場でその件についてコメントすることはなかった。そんななか今月5日には、今年がんばった女性を称える「ORICON クイーン・アワード2017」の授賞式に出演。出席した報道陣の間では、菊川が“秘めた思い”を赤裸々に話す場面が多かったと話題になっている。

「報道陣が菊川本人に質問できるような、質疑応答や囲み取材はなかったのですが、テーマが『がんばっている女性』ということもあり、自分に重ねて話す場面が多かった。『日々大変だなと思うんですけど、大変なことがあった時、疲れた時に誰かに褒めてほしいな』とか、『みんながんばってる人のうちのひとりだと思って、これからもがんばりたい』などと発言。さらに新婚にもかかわらず、クリスマスプレセントの話題にも『誰がくれるか、わからないですけど』などとボヤキとしか聞こえないようなコメントが相次ぎました。加えて、結婚指輪もしていなかったことが、居合わせた報道陣の間で憶測を呼んでいました」(イベントに出席したマスコミ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >