2017/12/25 18:00

嵐・相葉雅紀、年明けに結婚発表か…ジャニーズ、櫻井翔結婚の「前振り」に利用

 ジャニーズ事務所の先輩であるV6の岡田准一の結婚が世間を賑わすなか、もうひとり結婚を噂されるジャニーズタレントがいる。12月19日発売の「FLASH」(光文社)で5年にもおよぶ交際、そして同棲を報じられた嵐の相葉雅紀だ。

「相葉くんに彼女がいるという噂は以前からずっとありました。嵐のなかでもスキャンダルは少なく、かなり本気のようだといわれていて、相葉くんのほうが結婚を強く望んでいるという話です。『FLASH』の報道についてジャニーズは否定も肯定もしなかったことから、事務所も“公認”だということで間違いないでしょう」(芸能事務所関係者)

 相葉といえば2004年、映画『ピカンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』での共演をきっかけに、女優・水川あさみとの熱愛が何度か報じられている。しかし、その際にははっきりと交際を否定している。

「ジャニーズは、なんでもかんでも恋愛禁止というわけではありません。交際を認めているものについてはマスコミの取材に対して否定も肯定もせずに黙認していますし、交際を認めていなかったり破局済みの場合は、きっちり否定するので、わかりやすいんですよ。2月に報道された嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛についても否定していなかったのは、そういうわけです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >