2018/01/04 16:00

Hey!Say!JUMP、人気メンバーにセクハラ疑惑か

 ジャニーズ事務所のなかでも、事実上の経営トップであるメリー喜多川副社長の長女、藤島ジュリー景子副社長の庇護下にあることで知られる嵐。そんな嵐に次ぐ“優等生グループ”Hey!Say!JUMPのボロが露呈して止まらない。

 昨年発売された「週刊ポスト」(小学館)で親子ほどの年齢差がある女優の吉田羊との熱愛が報じられた中島裕翔。共通の行きつけのバーで知り合い、中島が吉田の自宅マンションに7連泊した様子を詳報され、話題になった。双方の事務所は男女関係を否定したが、その後、「週刊文春」(文藝春秋)で中島が7連泊の翌日に泥酔し、路上で30代女性に抱きつき警察沙汰になっていたことが報じられた。

 そして最近のHey!Say!の悪評といえば、山田涼介にまつわるものが目立っているという。事務所の先輩でもある生田斗真主演の映画『グラスポッパー』(15年)でのアクションと演技が高く評価され、今年は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『鋼の錬金術師』で主要な役を務めるほどで、俳優としても逸材として期待されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >