2018/01/08 16:00

加藤綾子、明石家さんまに激怒され周囲に相談か…2人の関係に真剣に悩み

 昨年9月に“ニューヨーク密会”が報じられた明石家さんまと、カトパンことフリーアナの加藤綾子。1月2日に放送された『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)でもボクシングミドル級王者の村田諒太にイジられるなど、いまだ話題となっている2人だ。

「2009年から進行役を務めている『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で加藤と共演しているさんまは、かねてから加藤がお気に入りで、62歳の誕生日には「マジでプロポーズした」との報道もあったほど。しかし、密会報道後にイベントに出席した加藤がさんまとの関係を聞かれ、『何もないです』とピシャっと答えていた。さんまはこの反応が気に食わなかったのか、今度は『ホンマでっか』の中で、『すいませんけど、私との噂をインタビュアーに聞かれたときは、もうちょっと面白いように答えてもらえます?」などとダメ出し。すっかり機嫌を損ねてしまったんです」(芸能記者)

 これは一見、勝気な加藤が芸能界に君臨する“お笑い怪獣”さんまを手玉に取っているだけのように見える。しかし、実際のところはそう単純な話ではないというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >