2018/01/27 19:00

不倫疑惑の小室哲哉、会見で「男性機能喪失」告白は「姑息なゼニ勘定」

 19日、音楽プロデューサーの小室哲哉は自らの不倫報道を受けて釈明会見を開き、突然の引退を宣言した。会見で小室は看護師である相手女性と一緒に寝たことは認めた上で、「すでに男性機能は果たせていない」などと語り報道陣を驚かせるとともに、不倫関係は否定した。古くから小室を知る大手芸能事務所関係者は言う。

「小室の不倫報道で最もショックを受けているのは、闘病中の妻・KEIKOさんのご両親のようです。ご両親であれば、小室に対して離婚訴訟を起こすこともできます。ご両親は大分で老舗料亭を営んでおり、十分な資金もあるでしょう。離婚となれば慰謝料の問題が出てきますが、小室が2009年に詐欺で有罪判決を受けた際、エイベックスが事態の収拾に必要な金をすべて肩代わりし、小室は同社に多額の借金を抱えたことは有名です。その額は16億円との報道もあります。返済はまだ続いており、もし慰謝料の支払いが発生すれば、一気に窮地に陥ります。小室は不倫疑惑が浮上してから、相手女性が精神的癒しになり、一緒に寝たことは認める一方、一貫して男女関係は否定していますが、背景にはそうした金銭的事情があるのでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >